俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のクラブで見た女の子を持ち帰る男性(ナンパ師)の種類と戦略

深夜のクラブで見た女の子を持ち帰る男性(ナンパ師)の種類と戦略。趣味でクラブによく遊びに行きます。そこで、僕は周りを見るようにしていて、他の人がどうやって女性を口説いているのかを見て勉強しています。人それぞれ得意とする戦法が違うので、面白…

【クラブナンパの方法】お持ち帰り出来なかった時にやるべき9つのこと

【クラブナンパの方法】お持ち帰り出来なかった時にやるべきこと。クラブナンパで検索すると成功している記事がやたら多い。そんなにうまくいくものではない。クラブで出来たやり手の友達も何人かいるけど、毎回成功しているわけではない。

テレクラ「リンリンハウス」はナンパ初心者の練習場としてオススメ

テレクラ「リンリンハウス」はナンパ初心者の練習場として最適だ。今回は「ナンパ初心者にとってテレクラは良いよ」という話を書いていく。テレクラはナンパだけではなく、コミュニケーション能力を鍛えることや営業の練習としても良いかもしれない。

婚活パーティや合コンで出会う初対面の女性との会話ネタ8選

婚活パーティや合コンで出会う初対面の女性との会話ネタ8選。僕は人よりも出会いの場に足を運んでいて、初対面の人のとの会話の経験が多い。経験人数が100人を超えていたりもする。全く共通点のない初対面の女の子との会話のネタとして、使っていることは、…

渋谷駅の婚活おじさん「私と結婚してくれませんか?」について

渋谷駅の婚活おじさん「私と結婚してくれませんか?」について。渋谷の駅前にプラカードを持った変なおじさんがいた。プラカードにはこのように書かれていた。書かれていた内容「私と結婚してくれませんか?」「Will you marry me? 相思相愛!」「嘘が大嫌…

【AbemaTV】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙が面白い!

【AbemaTV】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙が面白い!最近、AbemaTVを見だした。知らない人もいると思うので書きます。AbemaTVとはインターネットのテレビ局です。地上波と同じレベルの豪華なタレント陣と、普段テレビでは見ないような素人兼タ…

これから行きたい東京都内のナンパスポット(出会いの場)5選

これから行きたい東京都内のナンパスポット(出会いの場)5選。人からオススメされたナンパスポットや、インターネットで見つけた興味のある場所をこの記事にまとめていきます。良かったら見てみて下さい。新しい場所を見つけ次第随時追加していきます。

【クラブデビュー】初めてクラブに行った時のきっかけや思い出

【クラブデビュー】初めてクラブに行った時のきっかけや思い出。何でも初めての体験というのはよく覚えている。今回は初めてクラブに行った時の話について書いていく。大学生の頃、初めてクラブに行った。場所は六本木。

ナンパ上手な既婚者の上司が妻にGPSで監視されている話

ナンパ上手な既婚者の上司が妻にGPSで監視されている話 営業の仕事をしていた時の上司が飲み会でこんなことを話していた。 「嫁にGPSで監視されている」と。

【クリスマスの予定】クリぼっちの過ごし方は「サビシンボナイト」がオススメ

【クリスマスの予定】クリぼっちの過ごし方は「サビシンボナイト」がオススメ。クリスマスを一人で過ごす人が増えていることから、「クリスマスぼっち=クリぼっち」という言葉を耳にするようになりました。恋人がいる人は一緒に過ごせばいいけど、いない人…

初デートにすみだ水族館・ソラマチ・スカイツリーはオススメしない理由3選

初デートにすみだ水族館・ソラマチ・スカイツリーはオススメしない理由3選。初デートやデートコースとして、「すみだ水族館」を中心とした、東京ソラマチ、東京スカイツリーはオススメ出来ない。今年色々と縁があって、無料券を貰ったりして、「すみだ水族館…

「どこで男性と出会うの?」と質問した時に驚いた肉食系女子の回答

「どこで男性と出会うの?」と質問した時に驚いた肉食系女子の回答。色んな場所で遊んでいたりすると、経験人数が多い女性と出会ったりすることがある。ここでの多いというのは、年齢と同じくらい。(20歳であれば20人)そういう人会った時は、参考にするた…

お問い合わせ

お問い合わせ。当ブログに関心をお持ちいただき、ありがとうございます。 お問い合わせはこちらのフォームから受け付けております。お気軽にご連絡ください。また、お問い合わせはTwitterのDMからも受け付けております。 そちらもお気軽にご利用ください。

エンジニア兼ライター かしろうの詳細プロフィール

著者の簡単な経歴。名前:右のバーテンダー。エンジニアになる前はWebのマーケティングの仕事をしていました。業務内容としては、色んな企業のビジネスモデルやサービスの分析や調査を行っていました。仕事をしている中で、ビジネスのアイデアはたくさん浮か…