俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

エンジニア兼ライター かしろうの詳細プロフィール

かしろうの詳細プロフィール

はじめまして、このブログ「俺のゼクシィ」を運営しているかしろうです

web制作会社で、フロントエンドのエンジニアをしています。

 

趣味で、ブログを書いたり、

自分のWebサービスを運営しています。

 

もともとはIT業界の営業職でした。

 

自分のサービスを作ることに興味を持ち、

プログラミングスクールに通い、プログラマーになりました。

www.2dgod.com

 

ブログ以外の趣味について

 ・クラブに行くこと

大学生の頃からクラブによく行っています。

毎回新しい発見があり、僕の中では続いている趣味です。

 

www.orsm01.com

 

SNSのアカウント 

ツイッターをメインで使っています。

 

ネットの記事や人のツイートをみるので、

面白いものをシェアしています。

 

あと、自分の記事をシェアしています。

twitter.com

 

facebook

友達募集中です。気軽に申請してください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006896793326

 

ブログの歩み

2015年8月:ブログを開設  

 

 

随時プロフィールも更新していきます。

以上になります。