俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

西武新宿駅の周辺の外国人立ちんぼに関する情報について

新宿に行くことが多く、たまたま外国人の立ちんぼの方に声をかけられたので、その情報について詳しく書いていきます。 声をかけられてから、何度かその場に足を運んでみましたが、毎回違う人が立ちんぼをやっているので、興味のある人は実際に行ってみると会…

リステリンのホワイトニングを使ってみた感想や効果について

歯が綺麗かどうかって人によっては気にすると思います。 過度に白くある必要はないと思うけど、ある程度白くありたいという人には今回紹介する商品はオススメです。 リステリンのホワイトニングを使ってみた経緯 リステリンのホワイトニングが出たという広告…

2年ほど婚活してみて、結婚を諦めても良いと思える結論が出た件について

婚活を真剣に取り組んでみて、2年ほど経った。 その間、成果は全くない。 もうね、結婚に向いていないのだと思う。

【口コミ・評判】出会い目的で「スイッチバー」を使うべきか正直に教えるぞ!

出会い目的で「スイッチバー」を利用すべきか?を伝えます。 口コミ、評判が気になっているなら必ずみてください! www.orsm01.com スイッチバーの口コミ・評判はどうなのか?|検索して調べてみた スイッチバーの口コミ/評判が気になった方に向けてTwitter…

【口コミ・評判】出会い目的で「パブリックスタンド」を使うべきか正直に教えるぞ!

出会い目的で「パブリックスタンド」を利用すべきか?を伝えます。 口コミ、評判が気になっているなら必ずみてください! www.orsm01.com パブリックスタンドの口コミ・評判はどうなのか?|検索して調べてみた パブリックスタンド の口コミ/評判が気になっ…

【AVでは見かけない】膣に触れずに、女性をイカせる「体外式ポルチオ」について

女子のお腹の部分をトントン押すと、エグいくらい女性がイクというのを聞いた。 実際に試してみたら、人によってはメチャクチャ効果があったので、興味がある人は試してみて欲しい。 人によって効かない場合もある。 ネットで色々と調べてみたら、トントン押…

ホストの「コミュニケーション能力」や「会話力」について

ファッキングラビッツの「女子しか見れないホストの世界をどうぞ」という動画が個人的にすごく面白かった。YouTubeの動画で個人的にベスト10くらいに入る動画だった。内容として、女性がホストに接客されているところを動画が撮ったもの。8人のホストが出て…

年下の女性と結婚するのが理想(20歳くらい年下の女性と結婚したい)

婚活していて、1つの結論に至った。かなり年下の女性と結婚するのが、僕の中で理想な気がしてきた。理想としては20歳くらい離れていると良い。いしだ壱成が理想だ。実際に実行するのは、簡単なことではないと思っている。何で年下が良いと思ったのかについて…

「亀頭包皮炎」の治療日記。治療期間や治し方、病院で処方された薬について

亀頭包皮炎になった。今回なった亀頭包皮炎は酷いタイプのものだったので、この1〜2ヶ月は辛かった。この病気に僕は1年に1回くらいのペースでなる。結構よくなるので、完治するまでの経緯について書いていきます。

香水ソムリエの女性に聞いた「男性にオススメの香水」と「モテる服装」について

香水ソムリエの資格を持っている女性と出会った。そんな資格があることをその日、初めて知る。女性の方の仕事は、デパートの香水売り場の販売員。色々な香水を嗅いできた経験があるそうで、オススメの香水について教えてもらいました。今回はその人に教わっ…