俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

ホストの「コミュニケーション能力」や「会話力」について

ファッキングラビッツの「女子しか見れないホストの世界をどうぞ」という動画が個人的にすごく面白かった。

YouTubeの動画で個人的にベスト10くらいに入る動画だった。

 

内容として、女性がホストに接客されているところを動画が撮ったもの。

8人のホストが出てて、会話のつまらないと思われた即チェンジさせられている。

ホストがどのように接客しているのか、興味があったので動画を見ました。

 

動画はこちら。

www.youtube.com

 

この動画を見て、会話が苦手なホストが結構いることが知った。

そして3人目に登場した山田さんはすごかった。

 

登場時間が長くはなかったのにも関わらず、山田さんのファンになった人もいるとは思う。

男性は会話ができると良いなぁと思った。

 

山田さんの会話は、ちょいちょい笑えるところを挟んでいて、すごく勉強になる。

鉄板のトークの流れをいくつか持っている感じがしたし、普段の日常で使えるようなフレーズがいくつかあったので、会話のお手本にもなると思う。

 

良かったら動画を見てみて下さい。

 

動画はこちら。

www.youtube.com