俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

西武新宿駅の周辺の外国人立ちんぼに関する情報について

新宿に行くことが多く、たまたま外国人の立ちんぼの方に声をかけられたので、その情報について詳しく書いていきます。

声をかけられてから、何度かその場に足を運んでみましたが、毎回違う人が立ちんぼをやっているので、興味のある人は実際に行ってみると会えると思います。

立ちんぼがいる場所について

場所は西武新宿駅から歌舞伎町に向かって少し歩いた所にある、シネシティ広場。

近くにVR ZONEやアパホテルなどがあります。

周りを見渡すとやたらセクシーな感じのオーラを放つ外国人女性が立っているので、それが立ちんぼです。

外国人とは言っても、中国とか韓国ではなく、スペインやブラジルなどの方です。

実際に話しかけらたので、詳しい条件などについて聞いてみました。

立ちんぼの料金や条件について

システムについて確認しました。

料金は2万円でホテル代はこちら持ちです。

新宿ハイジアや大久保病院の方にラブホ街があるので、そちらのホテルに行くようです。

ちなみに、新宿ハイジアや大久保病院の方にも別の立ちんぼがいます。

そちらは日本人の方が立ちんぼをしていました。

時間帯にもよると思いますが、家出少女のような若い方から熟女の方まで色んな人がいました。

外国人立ちんぼの特徴

何度か新宿のVR ZONEの前を通って確認しましたが、立ちんぼが一番多かった時は3人いました。

見た目は綺麗な人が多いと思います。

中には本当に美人の人が1人いました。

スペイン出身の方で、日本語があまり話せないような人でした。

僕自身は利用はしませんでした。

病気が怖いのと、2万円は高いと思います。

でも普通に利用している人もいました。

立ちんぼに話しかけられる方法

どうやったら立ちんぼに話しかけれられるのか?紹介していきます。

VR ZONEの入り口の前に鉄の柵があるので、そこに腰掛けて暇そうにしていると声をかけてきてくれます。

立ちんぼっぽい女性を見つけたら、携帯やスマホなどをいじって時間を潰して置くのも良いでしょう。

もしくは自分から話しかけに行くのも良いと思います。

やたら目線を合わせてくる場合もあります。

興味ある方は利用してみて下さい。