俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【聖蹟桜ヶ丘のハプバー】ハプニングバーリアリティの口コミ

【聖蹟桜ヶ丘のハプバー】ハプニングバーリアリティの口コミ 今回は聖蹟桜ヶ丘にあるハプニングバーのリアリティ(Reality)に行ってきました。 システムや感想について紹介していきます。

【ハッテン場のまとめ】東京都内の有料発展場、発展サウナ34選

【ハッテン場のまとめ】東京都内の有料発展場、発展サウナ34選。東京都内にある有料のハッテン場や発展サウナをまとめました。まとめている途中で気がついたけど、東京都内にある発展場の数が多くてびっくり。

カップル喫茶に同伴で行くパートナーの女性を探すのが大変だという話

カップル喫茶に同伴で行くパートナーの女性を探すのが大変だという話。友達や知り合いから「カップル喫茶すごく良いよ」という話をよく聞く。しかも偶然にも良いとオススメされた場所は全部同じ場所。通算で5人くらいからオススメされたから、調査しないとい…

40代女性を口説いて思った。20代、30代の頃に美人だった人の特徴

40代女性を口説いて思った。20代、30代の頃に美人だった人の特徴。つい先日、口説いた人の最高年齢を更新してしまった。40代の人で、結婚もしていて大学生の息子がいる。見た目とかは、年齢よりは若い感じはするけど、昔は美人だったんだろうな感じの人。話…