俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「路上ナンパの方法」を学ぶ為に有料のナンパ塾に通った感想

僕自身、クラブやイベントでのナンパはやるんですけど、路上ではほとんどしない。 ストリートナンパを挑戦してみたことはあるけど、全くうまく行かず最後まで成功させた経験がない。 興味があることなのに成功経験が無いのは、良くないなーと思っていた。 ま…

ガールズバーの女性店員に聞いた「お客さんと付き合う可能性」について

ガールズバーの女性店員に聞いた「お客さんと付き合う可能性」について 僕はガールズバーに一度も行ったことない。 でもたまたまガールズバーで働いている人と知り合いになることができた。 その人は、お客さんと付き合っている。 ガールズバーではお客さん…

「逆ナンパ」の仕方やコツ。女性から男性に声をかける方法

「逆ナンパ」を趣味で日常的にしているという女性(逆ナン名人)に出会ったので、「具体的なやり方」や「失敗しないコツ」などについて詳しく聞いてきたのでまとめます。

【書評・レビュー】藤沢数希、ぼくは愛を証明しようと思う。を読んだ感想

【恋愛工学の本、読んだ感想】藤沢数希、ぼくは愛を証明しようと思う。ネットのニュースを見ていて、何かの記事を見て、恋愛工学というものがあると知り、恋愛工学とは何なのか?を知るためにこの本を読みました。

女性ファッション誌の彼氏役(男性モデル)の服装はモテる説

女性ファッション誌の彼氏役の服装を参考にするとモテる説。モテる服装を勉強する時の参考にしたいツイートを見つけた。モテるファッションについて勉強するなら、男性誌よりも女性ファッション誌の彼氏役で写っているモデルが着ている服装を真似した方が良…