俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナンパの出来る場所まとめ】難易度とアプローチ方法について

今まで色んな場所でナンパをしてきたので、ナンパスポットについてまとめました。 新しい発見があるたび、随時記事は更新していこうと思います。 今回はナンパのできる場所とそれぞれの難易度、どうやってアプローチをするべきかの手法についてまとめていき…

上野のハプニングバーRUSK(ラスク)の口コミ評判や場所など

上野にあるハプバーのハプニングバーRUSK(ラスク)に行ってきました。 どんな感じの雰囲気のお店で、料金や場所について書いていきます。 これから行こうと思っている人や興味がある人は参考にしてみて下さい。

ヤリチン男性の見分け方や特徴。ヤリチンの基準や女性にモテる理由

「ヤリチンを見分ける方法」について書いていこうと思います。 僕自身、毎週クラブに行ったり、ナンパをしていたので、その過程で数々のヤリチン男と会ってきました。 中には「100人斬りを経験した人」や「1ヶ月で10人の女性を抱いた猛者」など、様々な人を…

男性も女性も遊び人ほど、お尻のムダ毛(肛門の毛)を処理している件

男性も女性も遊び人ほど、お尻のムダ毛(肛門の毛)を処理している。abemaTVの「恋するサイテー男総選挙」の14話でケツ毛(肛門の周りの毛)についての話題が出た。いわゆるOラインの部分の話ね。清潔感が無い(不潔な)男はモテないという話から、お尻の毛…