俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

男性も女性も遊び人ほど、お尻のムダ毛(肛門の毛)を処理している件

f:id:buried_treasure:20170730164309p:plain

男性も女性も遊び人ほど、お尻のムダ毛(肛門の毛)を処理している件

abemaTVの「恋するサイテー男総選挙」の14話でケツ毛(肛門の周りの毛)についての話題が出た。

 

いわゆるOラインの部分の話ね。

 

清潔感が無い(不潔な)男はモテないという話から、

お尻の毛が生えていたらダメという話になった。

  

清潔感は表だけではなくて、見えないところもやって欲しいと。

お尻の毛が1本でも2本でも生えていたら、次は無いという話だった。

 

これを聞いて、僕は処理をしていない側の人間だったので、

本当か?と思いまわりの人にお尻の毛についての話を聞いてみた。

 

そのことについて今回は記事にします。

 

ちなみに「恋するサイテー男総選挙」が気になった方は14話を見てみて下さい。

アプリを、ダウンロードして無料で見れます。

 

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙は毎週火曜21時から!

 

番組の紹介についてはこちらの記事で紹介しているで気になる人は見てください。

www.orsm01.com

 

お尻のムダ毛についての話題

普通の場所で会う友達に関しては、

男女共に処理していないという人が多かった。

「えっ!?処理するものなの?」という感じだった。

 

でもクラブとかで遊んでいる人に聞くと、

「処理とか当たり前でしょ!?」という答えが返ってきた。

普通にカミソリとかで処理していると。

 

中には男性なのにパイパン(全く毛の無い人)もいた。

それを聞いて焦って、お尻のムダ毛を処理することにした。

 

お尻のムダ毛を処理してみた

とりあえずカミソリと髭剃り用のシェービングフォームで処理をしてみた。

シェービングフォームが肛門のところに当たるとヒリヒリする。

またちゃんと全部剃れているのかわからない。

 

ヒゲと違って、自分では確認しづらい箇所にあるので、

全部を処理仕切れていない可能性がある。

 

処理し始めると頻繁にやるのは大変だなぁと思った。

調べると肛門の毛をクリニックとかで永久脱毛する方法もある。

 

まぁでも僕としては無理に処理する必要は無いだろうと思っているので、

とりあえず、遊びに出かける時はカミソリでお尻の毛は処理するようしようと心掛けるようにしました。

 

ちなみに乳輪の毛は日頃から処理するようにはしている。

たまに忘れることもあるので、必要に応じて永久脱毛を検討したい。

 

以上。