俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男性目線で書いた「女友達」と「彼女候補」の女性の違いや境界線

男性にとって、「彼女にしたい女友達」と「女友達のままでよい女性」の2種類います。 ちょっとした違いですが、その違いは大きく男性の彼女候補に格上げされるには何かを変える必要があります。 その違いについて色んな男性に話を聞いたので書いていきます。

【100人斬り】経験人数100人達成でわかったこと【ワンナイトラブ】

【100人斬り】経験人数100人達成でわかったこと【ワンナイトラブ】。信じる信じないはどうでもいいけど、風俗とかはカウントに入れずに、経験人数が100人を超えている。100人超えてからは数を数えるのがめんどくさいので、数を数えていない。年間5〜20人くら…

【ヤリチンが教える】男性が童貞を卒業する為にやるべき事13選

月に2人くらい経験人数が増えるヤリチンです。 20代で100人斬りを経験しました。 今回は童貞の卒業する為にやらないといけないことをまとめました。 「どうすれば童貞が卒業できるのか?」わからず悩んでいる方は読んでみて下さい。 お店で童貞を卒業した素…

女性経験ゼロの男性が「ヤリチン」や「モテる男性」になる方法

女性に縁が無かった男性が最短距離で「ヤリチン」や「モテる男」になる為の方法について書いていきます。 「モテ本」や「モテる為の情報」とかを読んでも実際に変わることが出来ないと思ったので、実践的に変わる為の内容を書いていきます。 変わることが出…