俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【クラブナンパの方法】お持ち帰り出来なかった時にやるべき9つのこと

f:id:buried_treasure:20170616095534j:plain

【クラブナンパの方法】お持ち帰り出来なかった時にやるべきこと

クラブナンパで検索すると成功している記事がやたら多い。

そんなにうまくいくものではない。

クラブで出来たやり手の友達も何人かいるけど、

毎回成功しているわけではない。

 

今はやり手だが、初めて行った時はどうやったらいいかわからず、その場に立ち尽くしたという話は良くある話だ。

何度か挑戦して、やっと上手くいくものである。

 

何でもそうだけど、最初から上手くいくことなんてほとんどない。

失敗した時にどうやって次に繋げるかが重要だと思うので、

今回は上手くいかなかった時にやるべきことについて書いていきます。

 

見た目を変える

見た目は最重要である。

最低限彼女が出来るレベルに見た目を変えないと、クラブでは勝てない。

周りを見渡せばわかると思う。

 

一応この記事を見て実践すれば、

服装に関しては最低限のレベルを超えることが出来ると思うので、

よかったら見て実践みて下さい。

www.2dgod.com

 

同じクラブで最低3回はリベンジする

本当に成功したいと思うなら、同じクラブに最低3回はいくべきだ。

日や時間帯によって状況は変わる。

1回失敗したからもう辞めるというのはもったいない。

3回行ってダメだったら、そのクラブには縁がない。

別のクラブに行きましょう。

とにかく挑戦することが大切。

 

別のクラブに行く

ナンパ目的でクラブにいく人は有名店に行きがちだ。

有名なクラブにはナンパの猛者やナンパ慣れした女性が多い。

だからあえて、小さい箱にいくのもありだ。

 

小さい箱であれば、人口が少ない分、猛者のライバルが少ない。

その中であれば勝てるかもしれない。

 

有名なクラブは競争が激しいので、

初心者であればマイナーなクラブから攻めるのが良いかもしれません。

自分の勝てるクラブを探しましょう。

 

選り好みしないで話しかける

冷たく断られても良いから、誰でも話しかけに行きましょう。

どんでもなく見た目がひどい人がいても、練習だと思って話しましょう。

一回成功させることが重要です。

自分なりの勝ちパターンが作れれば、面白いくらいに勝ち続けることが出来る。

 

クラブに行く時間帯を変えてみる

早い時間帯や平日に行ってみる。

他の人がいかない時間帯が得意という人もいる。

 

あえてその時間を狙って、勝ち続けている人がいるので、

自分の勝ちパターンが見つかっていない人はぜひ試してみて欲しい。

 

男性に話しかけて情報交換する

勝てそうにないなと思ったら情報収集に徹するのもあり。

男性にも積極的に話しかけてみましょう。

 

・今日は人が多いのか?

・ここには何回くらい来るのか?

・月にどれくらいのペースできているのか?

・いつもはどこに行っているのか?

・勝率など

 

いろいろと聞いて次に活かしましょう。

勝率の高い人を見つけたらコツなどを聞くと良いと思います。

まぁ教えてくれるかはわかりませんが・・・。

 

二人組みを狙わない

二人組みを狙うのは難しい。

剥がさないといけないので。

 

一番成功しやすいのは、下記のタイプだ。

 

・一人で来ている人

・お酒に酔っている人

 

このタイプを積極的に狙ってみると良いかもしれません。

酔わないとそういう気になれないという女性は意外と多い。

 

テクニックついてネットで検索して試す

上記のことを実践してみてからテクニックについて調べるのが良いと思う。

ある程度、実践経験を積んでからでないとテクニックは意味をなさない。

 

というのも、話し方とかあんまり重要でなかったりするからだ。

上手くいく人に話しかければ、本当にすんなりいく。

 

練習方法を変えてみる

色々とナンパを経験してきて、

ここが一番簡単に女性を口説けるという場所をこちらの記事で紹介しています。

良かったら見てみて下さい。

note.mu

 

まとめ

クラブには音楽目的の人もいるが、

出会いを目的としてきている人もいるので、

とにかく練習すれば成功することが出来るので、色々と試してみて下さい。