俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

深夜のクラブで見た女の子を持ち帰る男性(ナンパ師)の種類と戦略

f:id:buried_treasure:20170730154957p:plain

深夜のクラブで見た女の子を持ち帰る男性(ナンパ師)の種類と戦略

趣味でクラブによく遊びに行きます。

 

そこで、僕は周りを見るようにしていて、

他の人がどうやって女性を口説いているのかを見て勉強しています。

 

人それぞれ得意とする戦法が違うので、面白いなーと思ったのでまとめます。

 

女性を持ち帰る男性の種類を際立たせる為に、

まずは女性を持ち帰れない男性の種類から紹介していきます。

 

女性を持ち帰れない男性の種類

クラブにはどんな人がいるのかを種類分けして紹介していきます。

 

初心者(ビギナー)

初めて来た人。誰もが通る道。

最初はよくわからないのが普通。

周りをよく見て、雰囲気を知ろうとしている人。

初日で持ち帰るような人は少ない。

 

地蔵

女の子にいざ声をかけようとしても、何を言って良いのかわからず、

その場に立ちすくんでいる人。

何度も来ているのにいつも地蔵という人もいる。

 

KY(ケーワイ)

独特な空気感を持っている人。

別の男性と喧嘩をしていることもある。

 

お酒を奢らされている人

男性にお酒を奢らせるのが目当ての悪い女性もいて、

それに奢らされている人。

 

すぐに「可愛いね」と言う人

あんまり話すことがなく、すぐに「可愛いね」を連発する人。

結構見かける。

 

男性同士の集団

男性同士でかたまっている人。

終始かたまっている。

 

女性を持ち帰ることを目的としてない男性の種類

女性を持ち帰ることを目的としていない人もいる。

 

音楽好き

音楽が好きで聞きに来ている人。

 

ダンスマン

ダンスがめちゃくちゃ上手い人。

踊りをガチでしに来ている人。

 

個人的に憧れる。

 

お祭り男(パーティーピープル)

騒ぎたくて来ている。

やたらテンションが高い。

 

女性を持ち帰る男性の種類

ここからは持ち帰る男性の種類を紹介。

 

誰にでもガツガツいく男性

女性だったらどんな容姿の人でもガツガツいく人。

相手からしたらわかりやすくて良い。

選り好みしない。

 

わかりやすい人が好きという人はいるので、

戦略として女性がいたら誰にでもガツガツ向かっていくのは有効だと思う。

 

失敗した分だけ、経験値がつめる。

初心者はまずこの戦略を試して、レベルアップを狙うのが有効かと思う。

 

口達者(トークが面白い人)

喋りが上手い。

話を聞くというよりは自分から話空気を作るのが上手な人。

とにかく女性を笑わせる。

 

持ち帰る為のトークの手順があり、

断る隙がないくらいスムーズに持っていく。

 

見た目が目立つ人(イケメン)

クラブは声が聞きづらいこともあるので、

見た目が良い人は有利だ。

 

見た目というのは顔立ちだけではない。

ファッションで賄うこともできる。

 

芸能人にあえて似せて来ている人もいる。

本田圭佑選手にいている人とか見かける。

話のネタになるし、声をかけてもらいやすかったりするのかも。

 

聞き上手(カウンセラー)

ひたすら相手の話したい話を聞く。

そして相手がして欲しいであろう反応を徹底する人。

女性の気持ちを察するのが上手。

 

データ人間

持ち帰ることができる人のデータを集めている人。

 

服装、メイク、雰囲気などの情報を集めていて、

その情報を元にいける人に声をかけていくタイプ。

100発100中で持って行ったりする。

 

クラブに通う回数が多ければ多いほど強くなるタイプ。

やけに知り合いが多かったりする。

 

お酒を飲ませるのが上手な人

適度に酔わせて持ち帰る人。

お酒を飲ませるのが上手。

 

チームプレイヤー

他の人からパスをもらって、それをゴールに持っていく人。

自分だけがパスをもらうのではなく、クラブで強い知り合いにパスを送り続ける人。

チームプレイで勝っていく人。

 

まとめ

まとめると、こんな感じです。

思いついたのがあれば、随時追加していきます。

 

持ち帰る男性には特徴や戦略を掛け合わせているタイプもいます。

 

女性を持ち帰れるようになるコツは、

最初は誰にでもガツガツ行って経験値を貯めることが重要かと思います。

女性の見た目を気にしてはいけない。

 

ガツガツいくことで自分にはどんな戦略があっているのか、わかるようになります。

 

簡単にナンパができる場所

簡単にナンパができる場所をこちらで紹介しています。

良かったら読んでみて下さい。

note.mu

 

以上。