俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【婚活・恋活の口コミ】ドラドラ主催パーティーはオススメできない

f:id:buried_treasure:20170726231214j:plain

【婚活・恋活の口コミ】ドラドラ主催パーティーはオススメできない

恋活や婚活パーティーとかよく行くんですけど、

たまにドラドラ主催のパーティーに当たる。

 

応募するまではドラドラ主催のパーティーとわからないようになっているんだけど、

行ってみたらドラドラ主催だったというパターン。

 

マジでひどいわー。

最初からわかるようにして欲しいよ。

 

情報サイトで予約する前に、

ドラドラで同じパーティーを募集してないかチェックしてから予約した方が良いと反省した。

 

個人的な感想だけど、

ドラドラ主催のパーティーは本当に良くない。

 

この前も当たってしまったんだけど、

参加費6000円で、料理がこれ。

f:id:buried_treasure:20170726231214j:plain

 

参加人数は50〜70人くらいはいたのかな。

部屋は満室。

 

料理は一瞬でなくなる。

てか50人分の量ではないでしょ。

料理を食べられていない人が多かった。

 

また荷物預かりの料金をとる(500円)

利用していた人もいたけど、利用する気がおきかなった。

 

なぜならスタッフの対応が酷かったから。

 

ドラドラのスタッフが対応が丁寧でない

ドラドラのスタッフは態度がでかくて調子にのっている人が多い。

リピートは期待していないかのような接客。

 

女性に対しては丁寧に接客をしているが、男性に対しては酷かった。

あからさまなくらい酷い。

女性が来ていれば、男性は勝手に来るだろ!!みたいな感じが態度に出ていた。

 

婚活パーティーに参加してスタッフの男性への対応が良くないところは、

ハズレの場合が多い。

 

もちろん今回もハズレだった。

 

参加している女性に関して

一度パーティに参加した女性は割引券が配られるようだ。

受付で女性には割引券が配られていた。

 

そのせいか、参加したパーティーの女性はリピーターが多かった。

だからか、良い人が少ない。

普通の感じの人ね。

プロっぽい人が多かった。

 

連絡先を交換したら、

ネットワークビジネスやマルチの勧誘の人だったし・・・。

 

しかも二人も・・・

ネットワークビジネスの巣窟なのでは?ないかと思うくらい。

 

いやー本当に良くない思い出でした。

 

色々と書いたのですが、

僕自身がドラドラとの相性が良くないだけかもしれません・・・

 

以上。