俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【ナンパ初心者向け】お持ち帰りをするためのクラブの選び方

f:id:buried_treasure:20170616100802j:plain

【ナンパ初心者向け】お持ち帰りをするためのクラブの選び方

クラブナンパは、クラブの選び方で決まる。

 

自分に合ったクラブを選ぶことで、

お持ち帰りできる確率を格段にあげることが出来るので、

オススメのクラブの選び方を紹介したい。

 

 

まずは僕自身の失敗談から話したい。

 

初心者がやりがちなクラブの選び方

僕自身が初めてナンパ目的でクラブに行った時のことを話す。

初めて行ったときは、「おすすめ 渋谷 クラブ」「渋谷 人気 クラブ」とかそういったキーワードで調べて、人気のクラブに土曜日に行った。

 

今思うと、これは非常に愚かな選択だった。

結論からいうと、その日は特に何にもなく朝まで過ごすことになる。

 

人気なクラブだったので、めちゃくちゃ混んでいる。

男性はめちゃくちゃ声をかけまくるし、女性は声をかけられるのに慣れている人がたくさんいた。

 

色々と試行錯誤したが、

初めて行ってノウハウを持っていない僕には、全く勝てるイメージが湧かなかった。

 

何もなかったことが、悔しかったので、別の日に地域を変えて「六本木 おすすめ クラブ」「六本木 人気 クラブ」などで検索して行った。

 

またこれも何もなく過ごすことになる。

全く上手くいかない。

 

人はいるし、上手く行っている人も見かけるが、

全く上手くいかない。

 

自分には無理だと思い、 

もうクラブなんて行っても時間の無駄だなぁ〜と思ったので、

それからしばらく行くのをやめていた。

 

 

しばらくして、友達からクラブへ行こうという誘いがあって行くことに。

名前を聞いたことの無いような小規模なクラブだった。

 

あまり期待せずに行ったら、

そこは楽勝で勝てるクラブだった。

 

人気クラブではガツガツ女性に声を掛けまくっている人はいるが、

ここには人気クラブと比べると声をかけている人が圧倒的に少なかった。

 

友達のアシストもあり、そこで初めて、持ち帰りに成功する。

クラブによって雰囲気が違うということを初めて知った。

そこからどハマりして行くことになった。

 

初心者はまず自分の勝てるクラブに行くことが重要。

 

これから勝てるクラブの選び方について書いてく。

 

自分が勝てるクラブ選び方

テクニックよりもクラブの選び方で勝てるかどうかは決まってくる。

勝てるクラブの選び方について書いてきたい。

 

初心者は人気クラブを選んではいけない

人気クラブには猛者がたくさんいる。

見た目もかっこいいし、慣れている人がたくさんいる。

 

そんな中で、全くの初心者が勝つことは難しい。

一回もお持ち帰りに成功したことがないので、どんなプロセスを経てそういうことになるのかわからない。

 

だから、ナンパ目的で行くのであれば、

人気クラブに行くことは成功率を下げることになる。

 

まずは全く無名なクラブ、もしくは中堅のクラブから始めた方が良い。

 

勝てるクラブは雰囲気でわかる

クラブに行ってみて勝てるかどうかは雰囲気でわかる。

行ってみて他の男性陣を見てみて、この中だったらなんとかいけるんじゃないか?

というのが何となくわかると思う。

 

何となく、勝てそうだなというクラブを見つけて欲しい。

そこで、とにかく一回お持ち帰りをするという経験を積んでほしい。

そうすれば全てが変わる。

 

一回やってみてプロセスがわかれば、

また同じパターンに遭遇すれば、同じパターンで持ち帰ることができる。

 

そこで何度も同じことを繰り返して行くうちに、

自分の中で持っているパターンが増えて行く。

 

まずはお山の大将になり、

勝ちパターンを増やしてから、徐々にクラブのレベルを上げていけば良い。

無名のクラブから行き始めて、徐々に中堅、人気クラブとレベルを上げて行く。

 

これが初心者の人にはオススメ。

 

クラブに行く曜日は金曜日がオススメ

クラブで一番盛り上がるのは土曜日である。

次が金曜日。

 

初心者が初めて行くのであれば、

金曜日に行くのが良い。

 

土曜日はそのクラブの常連の猛者達が集まる曜日である。

常連の中でも、金曜日は仕事の都合で来れなくて土曜日なら来れるという人がいる。

土曜日来れないけど、金曜日に来れるという人は少ない。

土曜日に来れる人は金曜日も来れるのだ。

 

なので、金曜日は比較的、いつも持ち帰るような猛者が比較的少ない。

だから金曜日が狙い目だ。

 

もし金曜日で勝てないなら、日曜日もしくは平日を狙ってみるもありです。

とにかく人が集中する曜日は避けましょう。

 

最低2〜3回は足を運ぶこと

クラブはイベントや日よって、雰囲気が大きく変わる。

一回クラブに行ってダメそうだと見切りをつけるのは早い。早すぎる。

 

最低でも2〜3回いかないダメだ。

2〜3回いけば雰囲気はわかる。

 

時間帯はバラバラで行っても良いし、同じ時間で行っても良い。

 

なるべく早い時間に行くこと

クラブが盛り上がるのは場所によって変わるが、

12時前と終電を過ぎてからだ。

 

その時間くらいからクラブに行くのは遅すぎる。

できるだけ早い時間に行った方が良い。

 

早めにいかないと雰囲気が出来上がっている状態で、

輪の中に入っていかないといけない。

それは初心者にとって難しい。

 

なるべく早い段階からクラブにいて、

どんな状況なのか見ていた方が有利に進められる。

 

また強い人がどのように雰囲気を作って行くのかをよく見ておくのは勉強になる。

 

早い時間は女性の数が少ないので、

クラブにいる男性に普段はどんな雰囲気なのか色々と質問して勉強する時間に当てても良いと思う。

 

ホテルが近い場所を選んだ方が良い

ホテルまでの道のりが近い方が良い。

最初は絶対スムーズに行くことはないから、ホテルから遠いクラブは選ばない方が良い。

急に冷めてしまうということは多々あるので、

ホテルから近いところにある無名なクラブを探しましょう。

 

ホテルは12時過ぎると、満室で入れないことがあります。

 

その場合はレンタルルームを使うと、空いていることがあるので、

そちらで探してみると良いでしょう。

値段も安いのでオススメです。

 

まとめ

いきなりメジャーなクラブに行くのではなく、

マイナーところから攻めて見ましょう。

 

自分の勝てる場所を見つけられれば、

人生が充実します。

 

簡単にナンパができる場所

クラブでのナンパが難しい人はこちらの記事がオススメです。

僕が色々な場所でナンパをして一番簡単にナンパができると思った場所です。

良かったら読んでみて下さい。

note.mu