俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

男性にモテるテクニックや仕草を極めた女性について思うこと

f:id:buried_treasure:20170723155542j:plain

男性にモテるテクニックや仕草を極めた女性について思うこと

女性の雑誌とかネットの記事に書いてある「男性にモテるテクニック」や「モテ仕草」って練習しても無駄だと思う。

 

そういうテクニックを完璧にできる女性に会った話を男性目線で書きたい。

 

今回会った人は、

冗談でモテ仕草がやっているのではなく、

真剣にテクニックだけを使っているの人だった

 

素の状態で、行動全てがモテを意識している感じ。

 

今回会った人は20代前半なのに、テクニックは完璧。

一種のショーやパフォーマンスを見ているようだった笑。

 

見た目はAKBとかにいるようなクラスで4〜5番目に可愛い子という感じ。

 

5分に1回くらいのペースで、男性にモテる仕草やテクニックを挟んでくる

ほんとプロフェッショナル笑。

 

キャバクラでのアルバイトや援助交際とかの経験がないと、

あの領域にはいけないのでは?と思うくらい。

 

 

男性にモテるテクニックを身に付けた女性の種類

モテるテクニックを身に付けた女性って2種類に分かれると思っている。

 

モテテク女の種類

  • 女性(同性)からも好かれている人
  • 女性(同性)から嫌われる人

 

モテるテクニックを身に付けた人で女性に好かれている人は滅多にいないと思う。

 

多くの場合、女性から嫌われている人が多いように感じる(個人的な見解)

今回会った人も女性から嫌われるようなタイプの人だった

 

モテテクを身に付けていて、

女性(同性)から嫌われている人は、男を舐めているような人だ。

 

モテるテクニックを使えば、

男性は寄ってくるし、チヤホヤしてくれるから、

価値観が狂ってしまったんだと思う。

 

若いうちは通用するかもしれないが、

男性が結婚を意識するような年齢になってからは相手にされない

そういう人を最後に選ばない。

 

今回の人はどんな人だったのか? 

今回会った人は、まず初対面で会話が噛み合わない。

 

初めて会って一言目に入る前に、

顔を近づけて、目をじーっと見つめて「カッコいいから見ちゃった笑」と言ってきた。

 

自分の中で最高に可愛いであろう表情をしながら見つめて言ってくる。

僕は普通の見た目なので、誰にでも言っているような感じ。

 

それを言われて思ったのが、「ヤベー奴」だと思った。

変な人にはよく会うけど、このレベルの人は久しぶりだった笑

 

二言目が同じ感じで、目をじーっと見つめて、「付き合おう」と、

これもまた自分の中で最高に可愛いであろう表情をしながら言ってくる。

 

ある程度可愛いからこれで許されて来たのかもしれないけど、

何もお互いのこと知らねーのに付き合えるわけないだろ。

 

アラサーの男をなめんな。

 

そう思って、 

「お互いのことをよく知らないでしょ」から会話をしようとしても、

テキトーな事しか答えてくれない。

 

会話が本当に噛み合わなかった。

 

どこ住んでるのとか聞くと、

僕が住んでいる場所を先に聞かれて、

そこと同じところを答えてくる。

 

真剣に会話する気ないでしょ。

噛み合わな過ぎて辛かった。

会話が噛み合ってなくてもモテるテクニックを次々と挟んでくる。

 

足を優しく踏まれたり、胸を腕に当てたりと。

プロの美人局とかじゃないのか?と思うくらいの間合いの詰め方。

手際の良さに驚いた。

初めての犯行ではない、誰にでもやっている感じだ。

 

後から高額な料金が請求されるようなお店なのではないかと、

心配になるくらい手際がよかった。

 

個人的な見解だけど、

こういう人と付き合っても良いことないし、

自分の思い通りにならないと嫌がるような人だから、

長く続かないと思ったので、即さようならをした。

 

男性にモテるテクニックや仕草の効果と弊害

学生とか20代で男を引っ掛ける為に、

モテるテクニックを身に付けるのは有効かもしれないけど、

本当に結婚相手とかを探している時に、

そういうテクニックに頼っても良い方向には進まない気がしている。

 

付き合うまではうまく行くかもしれないけど、

付き合ってからが大変。

 

モテるテクニックを身に付けることで、

男性にチヤホヤされ、価値観が歪むという弊害があると僕は思った

 

テクニックを身に付けた女性を、

男性がチヤホヤするのは、あなたに自身に興味があるわけではない。

男性はあなたの身体に興味があるだけだ。 

 

そこを勘違いしてはいけない。

 

以上。