俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【性病経験者に聞いた】喉の性病になった時の症状や特徴、対処方法

f:id:buried_treasure:20171220163150j:plain

【性病経験者に聞いた】喉の性病になった時の症状や特徴、対処方法

喉の性病に何度かなった事のあるナンパの友達に聞いた「性病の対処方法」について紹介させて下さい。

初めて性病にかかった時はどう対応すれば良いのか困るもの。

僕自身は掛かったことはないので、掛かった時のことを考えると心配になります。

性病になった時の症状や特徴、対処方法について書いていきます。

 

性病になった原因

性病にかかった当時は何が原因だかわからなかったが、後から外国人へのクンニが原因だと話していました。

外国人とヤルと性病になりやすい。

特にクンニは危険だと言っていました。

性病になった時の体験談

最初は喉がイガイガして風邪だと思って、耳鼻咽喉科にいって風邪薬を処方してもらった。

病院の人からも風邪だと診断される。

そして風邪薬を処方して貰って、だいたい薬を飲んでいると治る。

場合によっては治らないものもあるので、薬を飲んで治らない場合は後日、病院にいってまた別の薬を処方して貰う。

それで基本的には治っていたので、性病だとは思っていなかったそうだ。

何度か喉の性病になるようになってから、そういえばタイ人とシタ後に喉が痛くなるなーと思ってタイ人と喉の痛みの関係性に気が付いた。

喉が痛いと思ったら耳鼻咽喉科にいきましょう

性病かも知れないと思っても、何科に行けば良いのか?わからない時がある。

とりあえず迷ったら、異変を感じる部分に関係する病院にいくと良い。

普通に薬を貰って治る場合がある。

友達の場合はほぼそれで治っていた。

タイ人の魅力とタイ人に出会う方法

ついでに別の話も話してくれました。

タイ人の魅力やタイ人と出会う方法についてです。

聞いた話はこちらの記事でまとめました。

気になる人は読んでみて下さい。

note.mu