俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【ナンパの攻略方法】20代で100人斬りを経験した男のナンパ攻略術

f:id:buried_treasure:20170929203008j:plain

  • 出会いがない...
  • どうやって声を掛ければ良いかわからない...
  • 長いこと彼女がいない...

 

ナンパをしたいのに、全く上手くいっていない人も多いと思います。

20代の独身で市場からのニーズはあるのに、やり方がわからずナンパを諦めてしまう人も多いです。

 

初心者からしたら女性に声を掛けて、関係を持つことは非常にハードルが高いことだと思います。

 

しかし、僕は毎週のように週替りで女性と関係を持っている人たちを知っています

 

そういう人がどこにいるのか今回は記事でまとめました。

ナンパに必要なのはスキルだけではありません。

1番大切なのは「場所」です。

 

もし、あなたがナンパで結果を出したいと思っている、もしくは結果が中々出ないという方はぜひ読み進めてください。

 

僕がナンパを始めた頃

僕がナンパを始めたのは大学生頃です。

彼女と別れて、暇になっていた時に始めました。

当時は出会いはなく、特に好きな人もいなかったので手当たり次第色々と試してみようという気持ちで始めました。

 

始めてみると全く上手くいかない。

色んな場所でナンパをしたり、ナンパ本に書いてあることを実践したみたりしたけど全く上手く行かなかった。

 

それでもメゲずに色々と調べて、手当たり次第試していったら結果が出せるようになった。結果を出して思ったが、「簡単にナンパが出来る場所」と「そうでない場所」があるということ。

 

僕は今まで上手くいかないような場所で、必死に色々と試して精神的にやられていました。

 

ナンパが上手く行かない原因

ナンパが上手く行かないのは場所に原因があることがあります。

挑戦しているのであれば、色んな場所で挑戦してみて下さい。

 

出会いを求めている女性は世の中にはいるので、そういう人がどこに集まるのか考えて色々な場所にいくと驚くほど簡単に成功します。

 

僕が色々と試した中で1番簡単な場所を紹介します

僕が色々と試して1番簡単にナンパが出来ると思うスポットを2つ紹介します。

ここには毎週のように出会いを求めている女性が集まります。

 

あとはその人の求める基準を超えるだけです。

そのため「服装」や「会話で話すこと」に関しても一緒に記載しました。

 

僕のナンパ手法は誰でもできる再現性があるのか

誰でもナンパが出来るというものではありません。

出会いを求めている女性が集まっている場所にいくことはできますが、関係を持つとなると女性の求める基準を超える必要があります。

 

僕なりにその基準をまとめるとこの2つは必要です。

 

最低限必要なこと

  • 彼女が出来るくらいの見た目
  • コミュニケーションをとる力

 

逆にこの2つがあれば、100人斬りも比較的簡単に出来ると思います。

上手くなれば、毎週のように関係を持つことが出来ます。

 

最初の2〜3回コンスタントに結果を出せることが重要です。

コンスタントに結果を出せれば、後は時間の問題です。

 

その結果を出すのにこの場所を使ってみて下さい。

 

と、言うわけでナンパの攻略術をまとめて、こちらで販売しています。

20代で100人斬りを経験した男のナンパ攻略術

 

本気でやるなら読んでみて下さい。

比較的簡単に結果を出せると思います。

 

ナンパ攻略術はこんな人におすすめ

こんな人であれば結果を出すことが出来ると思います。

 

  • 彼女が出来るくらいの見た目
  • コミュニケーションをとる力
  • 年齢は20〜30代

 

あとは実行するだけです。

服装や会話に自信がない人に関しても安心して下さい。

 

そういった内容についてもまとめてあります。

どこに行けば、ナンパを上手く成功させている人がいるのか知れるので、下手なナンパ本より効果はあると思います。

 

良かったら読んでみて下さい。

 

20代で100人斬りを経験した男のナンパ攻略術

 

以上。