俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

大型連休にナンパ目的でクラブに行くのをオススメしない理由

f:id:buried_treasure:20170616151816p:plain

大型連休にナンパ目的でクラブに行くのをオススメしない理由

3日とか4日以上の連休の場合、

ナンパ目的でクラブに行くのはオススメしない。

 

なぜならば、

男祭りの可能性が高いからだ。

 

男祭りとは、通常よりも男性の比率が多いことです。

 

一年通してクラブに行っていた時期があって、

春夏秋冬、どの大型連休にもクラブに行っていた時期があった。

 

やっぱり連休中は女性が少ない。

そして男性が普段よりも多い。

 

クラブにきている女性もパッとしないような人が多い傾向がある。

もちろん中には良い人がいることはあるけれど。

 

やっぱり、良い女性は連休中に何かしらの予定がある。

旅行とか連休中にしか楽しめないことをしているのだと思う。

 

もしくは、プライドが連休中にクラブへ行くことを許さないので、

家にこもっているのかもしれない。

 

だから大型連休中にクラブに行くことはオススメしない。

 

でも悪いことだけではない。

 

大型連休中のクラブには地方からの人が多い

男性も女性もなんですけど、

地方からきている人が普段よりも多い。

 

なのでいつも話している人とは別の人と話が出来る。

たまに方言とか聞けるので、新鮮な感じを味わえるのが、

大型連休中にクラブに行くことの魅力です。

旅行に行ったような気分が味わえます。

f:id:buried_treasure:20170616151849p:plain

常連メンバーの来る日が集中しにくい

大型連休は知っている人が来る日が集中しないので、

それはそれで面白かったりする。

 

普段と違うクラブに下見に行くのも、

常連が固まっていないこの連休中に行くのが、

良いかもしれません。

 

大型連休中でも比較的オススメなクラブへ行く日にち

クラブ中毒の方で、

もしどうしても連休中に行きたい場合、

どの日がオススメ書いて行きます。

 

それは連休の初日です。

連休の初日は通常の金曜日と同じくらいの人が集まる可能性が高いです。

 

僕の個人的な経験則と、

僕の周りの他の人に聞いてみてもそのような答えが返ってくるので、

おそらく間違いはないのでは?と思います。

 

連休の初日の次にオススメなのが、

連休最終日の前日です。

 

連休初日よりは、

格段に状況が悪いことが多いですが、

行くとしたらここなのではないかなと思います。

 

それ以外は悪いことが多いので、

連休中はクラブ以外のことを楽しむのが良いのではないでしょうか?

 

インドアな私

クラブ以外だと、ほんとインドアです。

旅行とか高いし、疲れてしまうので、外に行かないです。

 

たまにクラブ行く以外はインドアって人は見かけることがあるので、

よかったらこちらの記事を読んでみてください。

 

▼インドア派にオススメな休日の過ごし方9選

【暇・やることない】インドア派にオススメな休日の過ごし方9選 - 俺の食べログ

 

連休中のクラブ事情について書きました。

 

簡単にナンパできる場所

色々と経験してきた中で一番簡単にナンパができると思った場所について紹介します。

良かったら読んでみて下さい。

note.mu

 

以上。