俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

東京都内の女装男子、男の娘、ニューハーフの発展場6選

f:id:buried_treasure:20170818181614j:plain

東京都内の女装男子、男の娘、ニューハーフの発展場6選

女装の人がいる発展場に行って、

男性に見えない美人な女装男子の人に会った。

 

それが衝撃で、他の発展場にも行ってみたいと思えた。

ネットで女装男子のいる発展場を探してリストにしてみました。

 

これから行こうと思っている人は、

参考にしてみて下さい。

 

1.池袋OWL(アウル)

女装男子で有名な場所で発展場。

実際に行ってみました。

 

お店は4階と5階にわかれていて、

4階は個室ビデオボックス。

5階はバーと発展スペース。

 

女装の男性がいる発展場には初めて行ったんですけど、

マジで美人の女装男子がいてびっくり。

 

実際に行った感想や内容をこちらの記事で書きました。

良かったら見て下さい。

www.orsm01.com

 

OWLの詳細情報

住所:東京都豊島区池袋2丁目47−1 冨久信ビル4階

アクセス情報:池袋駅より徒歩7分

 

池袋のOWLに行ったことをきっかけに、

他の場所についても調べてみようと思いました。

 

ここから下で紹介する発展場には、まだ私は行ったことがないです。

なので女装の男性がいない可能性もあります。

 

2.新宿ラフレシア

ここも池袋のOWLと同じく有名なお店のようです。

初心者に優しいお店。

 

新宿ラフレシアのネットの口コミや評判

ツイッターに新宿ラフレシアに関するツイートがありました。

行く時の参考にしてみて下さい。

 

 

 

こんな感じで、おそらく女装男子はいます。

気になる方は行ってみて下さい。

 

新宿ラフレシアの詳細情報

住所:東京都新宿区大久保1-12-20

アクセス情報:新大久保駅より徒歩7分 新宿駅より徒歩17分

 

3.上野オークラ劇場

調べてみるとここは映画館だけど大丈夫なの?

口コミだとこんな感じになっています。

 

上野オークラ劇場のネットの口コミや評判

ツイッターに上野オークラ劇場に関するツイートがありました。

行く時の参考にしてみて下さい。

 

 

 

結構たくさんいるみたいです。

 

上野オークラ劇場の詳細情報

住所:東京都台東区上野2丁目13−6 上野大ビル

アクセス情報:上野駅より徒歩5分 京成上野駅より徒歩1分

 

4.浅草24会館

他の店舗の24会館だと女装男子は出入り禁止のようですが、

浅草の24会館に関しては入場できるそうです。

 

気になる方は行ってみると良いです。

 

浅草24会館の口コミや評判

ツイッターに浅草24会館に関するツイートがありました。

行く時の参考にしてみて下さい。

 

 

色々と口コミはありました。

おそらく女装男子はいるでしょう。

上野オークラ劇場と浅草24会館をはしごする人もいるようです。

 

良かったら試してみて下さい。

 

ちなみに24会館の新宿店に関しては一度行ってみました。

記事にまとめているので、良かったらみて下さい。

www.orsm01.com

 

5.中野CKM

新中野からすぐの発展場。

 

情報は少ないですが、

ネットで調べると色々と出てくるので、

そちらを確認すると良さそうです。

 

中野CKMの詳細情報

住所:東京都中野区中央4-1 BFビル3F

アクセス情報:新中野駅より徒歩1分

 

6.池袋 空蝉

ここも情報は少ないですが、

ホームページのようなサイトがあるので、そちらを確認すると良いです。

 

池袋 空蝉の詳細情報

住所:東京都豊島区北大塚2-2-7 ドルメン大塚 3F

アクセス情報:大塚駅より徒歩1分

 

まとめ

初心者は「池袋のOWL」か「新宿のラフレシア」に行くのが良さそうです。

もしくは「浅草24会館」と「上野オークラ劇場」をはしごするかのどちらかです。

 

良かったら行ってみて下さい。

 

以上。