俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

クラブナンパで、ほぼ毎回お持ち帰りをしている40代男性の特徴

f:id:buried_treasure:20170616145911p:plain

クラブナンパで、ほぼ毎回お持ち帰りをしている40代男性の特徴

毎週クラブに行っていると、よく会う人ができる。

 

その中で、

年齢が高いんだけど、

ほぼ毎回お持ち帰りを果たしている

40代後半の男性(Aさん)について書いていきたい。

 

どうしてお持ち帰りができているのか、

僕が個人的に分析をしたので、

それについても特徴と一緒に書いていきます。

  

Aさんのクラブに通っている頻度について

僕自身は何ヶ所かのクラブを掛け持ちで行っていて、

イベントの内容によって行くか行かないかを決めてます。

 

その中で、Aさんがよくいるクラブに行くと、

ほぼ6〜7割の確率でAさんに出会います。

 

よく会うので、

ツイッターのIDを交換したんですけど、

週末は連日でクラブに行っている形跡があったりする。

 

平日でも仕事終わりに、たまに行ったりするそうだ。

 

特に予定が入らない限り、毎週来るらしい。

2週間以上、クラブに行かない期間をあけたことがないそうです。

 

40代でお持ち帰りをするには①

クラブに通っている頻度が他の男性とは違う。

通い出しは、週に1回ペースで通うこと。

初めて行ってラッキーみたいなことはない。

 

Aさんの通っているクラブの年齢層について

年齢層はクラブによって様々なんですけど、

Aさんが通っているのは、20〜30代の人がメインの層でいるクラブ。

男性はIDチェックがあり、25歳以上でないと入れない。

女性は20歳以上であれば、誰でもok。

 

その中でAさんはどんな人を狙っているのか? 

Aさんにどんな人までであればokで、

どんな人だとダメなのか聞いてみた。

 

20代で痩せている人なら誰でもいく。

太っていても見た目次第ではいくそうだ。

 

年齢が高い人は苦手みたいで、

30代後半になってくると厳しい。

 

はたから見ていると、

Aさんに聞いた通り、

20代の女性がいたら、

我先に声をかけに行っている。

 

毎回持ち帰れているのはこういうところだろうなと感じた。

 

40代でお持ち帰りをするには②

女性がいたら自分から話かけにいく。

 

Aさんの見た目に関して

見た目は普通のおじさんだ。

芸能人でいうと加藤茶に似ている。

 

f:id:buried_treasure:20170501143752j:plain

https://ameblo.jp/katochanpe-blog/

 

服装はジャケットやセーターを着ていることが多い。

キレイめな感じで、清潔感はある。

 

体型は普通の中年という感じで、

痩せている訳でもなくが、20代の人と比べると若干太っている。

年齢的に仕方のないことだとは思うけど。

 

女性からすると、

年齢が高いということを抜かせば、

最低限の許容範囲はクリアーできている感じ。

年上が問題ないならいける感じ。

 

40代でお持ち帰りをするには③

清潔感のある見た目で、キレイめな服装をする。

 

Aさんの強み

Aさんの強いところは、たくさんある。

その中でも一番強いところは、話がとてつもなく面白いこと。

 

周りの人を傷つけることなく、笑いを取るのがうまい。

そして、下心が無いように下ネタを上手に話す。

 

クラブで女性にしか話しかけないという人は、

結構いるが、Aさんは男性にも話しかけにいく。

 

面白いので、みんなの人気者である。

 

Aさんはクラブにいる20代の男性とも話すので、

会話のネタも古い感じはしない。

 

また、2人組みとかを狙う場合は、

20代の男性とペアを組んだりする。

 

40代でお持ち帰りをするには④

男性にも話しかけ、トークスキルを磨く。

 

Aさんは歌と踊りが上手い

クラブで歌を聞く機会は無いが、

常連の人たちとのオフ会のようなものに参加した時に、

Aさんのカラオケを聞く機会があった。

 

歌が上手い。

歌がうまいことが持ち帰ることには関係は無いと思うけど、

色々と器用である。

 

モノマネとかも上手いし、

ダンスも上手い。

 

どんな状況でもうまく立ち回るスキルをたくさん持っている。

見たことは無いが、おそらく一発芸とかも得意だろうと思う。

人を楽しませるのが好きそうなオーラが出ている。

 

40代でお持ち帰りをするには⑤

器用で、面白そうなおじさんのオーラが出ている。

 

Aさんの仕事について

初対面で話す時には、どんなことをしている人なのか聞いたりする。

 

これはAさんにも聞いた、

Aさんは営業をしているようだ。

 

高額な商品の営業をしていると。

毎週クラブでお金を使っているので、

お金は結構稼いでるっぽくて、

おそらく、デキる営業マンなんだと思う。

 

40代でお持ち帰りをするには⑥

人見知りをしない。

 

Aさんの家庭について

結婚しているのかも聞いてみた。

クラブに毎週来ていたので、結婚しているのか気になってきいてみた。

結婚していて、子供がいる。

けれど、単身赴任で家族とは別で暮らしているそうだ。

 

だから奥さんや子供に見つからず、

毎週のようにクラブに来ていると。

 

Aさんはどんな人と結婚したのか?

クラブでほぼ毎回持ち帰るような男性は、

どんな人と結婚するのか気になったので聞いてみた。

 

中学の同級生と結婚したらしい。

当時は付き合ったりはしていなかったが、

同窓会で出会って話が合い結婚まで行ったそうだ。

 

クラブとかで出会っても結婚までは行かないのかぁー。

まぁ一例だけどね。

 

Aさんから聞いた話

40代でも受け入れてくれる女性は結構いるそうだ。

おじさんが苦手な相手でなければ、大抵いけると言っていた。

だからそこ、クラブはやめられないと。

 

Aさんのクラブデビューの話

クラブのデビューは30代からだそうだ。

初めは全然ダメだったが、徐々に力をつけていって、

今に至ったそうだ。

 

今では、ほぼ毎回持ち帰れていると。

 

 

まとめ

Aさんについて知っているのはこれくらい。

簡単な会話はするけど、深くは知らない。

 

40代でも現役を貫いている彼を見ると、

生涯現役を貫くのだと思う。

 

もっと自分も頑張らないといけないと感じた。

そして盗めるスキルはどんどん盗んでいきたい。

 

ナンパが簡単にできる場所について

こちらの記事でナンパが簡単にできる場所について紹介しています。

色々な場所でナンパを試していった結果、ここが一番簡単だったなと思う場所を紹介しています。

 

良かったら読んでみて下さい。

note.mu